毛穴の黒いブツブツケアで定評のある「いつかの石けん」。

多くの雑誌でも取り上げられ、とても人気があります!

モンドセレクションや楽天などでの受賞も多く、話題性のある商品です。

汗などで毛穴に汚れが溜まりやすい夏に向けてオススメの商品になってます!

 

 

 

酵素洗顔泡石けん 「いつかの石けん」 シミケア

タンパク質分解酵素の力でワントーン明るい肌へ

 

 

毛穴の黒ずみに定評のある「いつかの石けん」。実はシミにも効果的な働きがあります。

加齢や紫外線の影響でターンオーバーが乱れると、古い角質が溜まりやすくなるので肌表面がごわつき、くすみとなってしまいます。

その状態のままメラニン色素を含んだ角質が排出されずに留まると、シミとなって肌表面に現れてしまうのです。

年齢を重ねるにつれ、シミが濃くなったりするのはこのためです。

そこでいつかの石けんです。

タンパク質分解酵素プロテアーゼは、不要な古い角質を分解し除去する働きがあります。

そのため乱れたターンオーバーの影響で留まった角質を取り除き、ワントーン明るい肌へと導きます。

毎日使い続けることで日々溜まる角栓を分解します。

一回の洗顔でも「白くなった」と実感できるのは余分な角質を落としているから。

1日35秒のふわふわの泡パックで洗顔することで摩擦による肌への負担も軽減します。

じわじわリピーター出てきてます。

 

 

シミ、メラニン量の減少を確認

 

 

それから「顔のシミが気になる」という女性対象に、4週間いつかの石けんを使用して紫外線によるシミ、メラニン量を計測。

その結果「シミ、メラニン量は減少」し、効果が認められ2015年6月に医学誌に掲載されたようですよ。

 

 

春からのシミ・シワ予防は大切ですよね。

ぜひ一度お使いになってみてください。

使用感はお肌がツルツル、キュッ!しかも石けんで洗ったのにまったくつっぱらないですよ!

お顔もワントーン明るくなりますから。

 

 

いつかの石けん ¥1600(税抜)

商品のお問い合わせ、ご注文はコチラ

052-723-1900

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

---------------------------------------------------
Revitalize [リヴァイタライズ]
電子トリートメント正規取扱い店
+あなたのキレイを、夢を実現するサロン+
■住 所   名古屋市東区砂田橋1-1-1 ジョイフル砂田橋 1F
■電 話    052-723-1900
■営業時間  10:00~20:00
■定休日   毎週月曜、第2・4火曜 
---------------------------------------------------