年末営業のお知らせ

 

 

 

まだまだ油断のならない状況の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

毎年の事ながら、美容室は、今頃から年末にかけて、大変込み合います。

 

特に、12/17(土)以降の連日、営業時間休みなく、満席のご予約を頂戴し、

多くのお客様にご来店いただく、美容室にとって一番活気のある時期です。

 

しかし、残念ながら、今年も去年に引き続き、そのような状況は許されません。

何よりも、お客様がコロナに感染なさらない事を優先いたします。

 

現在、当店は完全予約制で、同時刻のご予約のお客様の数を減少し、

各席の距離を離して営業させて頂いております。

 

さらに、スタッフの体温測定はもとより、こまめな換気をはじめ、大学などの研究所で

コロナウイルスに有効と実証された次亜塩素酸水を使用し、消毒を徹底しております。

 

ですから、感染リスクはゼロと言っても過言ではございません。

皆様には安心してお越しいただきたく存じます。

 

特に、年の変わる節目には、ご家族、ご親戚、ご友人、

集まられて、お写真を撮られる機会も出てくるかと思います。

 

画像、写真は、残るものですから、

年末年始は、ぜひいつもよりも綺麗な状態で迎えて頂きたいと存じます。

 

最後に私どもから、少しお願いがございます。

 

いつもにもまして、早め早めのご予約を、お願い申し上げます。

席数が半分に減っておりますので早くご予約が埋まってしまいます。

 

②会話を少なめにさせていただきますことをご了承くださいませ。

飛沫感染が心配で他のお客様の大声での会話を嫌がる方もおられますので。

 

 

ご自宅にM3.6やシャンプーなど各商品を、

年に2回の福袋セール価格でお届けすることに関しましては、ご相談いただければと存じます。

こういう状況ですので、なるべくお客様のご希望に沿うよう努力いたします。

 

お客様の

「年末年始、気持ちよく迎えたい。」

そんなお気持ちに、全力でこたえたいと思っております。

 

 

12月のご予約を取りたい方はこちらからどうぞ

052-723-1900

---------------------------------------------------
Revitalize [リヴァイタライズ]
電子トリートメント正規取扱い店
+あなたのキレイを、夢を実現するサロン+
■住 所   名古屋市東区砂田橋1-1-1 ジョイフル砂田橋 1F
■電 話    052-723-1900
■営業時間  10:00~20:00
■定休日   毎週月曜、第2・4火曜 
---------------------------------------------------