平素より美容室リヴァイタライズをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

大変な状況の中、まず何よりも、お客様がコロナウイルスに感染なさらない事を優先いたします。

 

 

現在も引き続き、当店は完全予約制で、同時刻のご予約のお客様の数を減少し、密を防ぎ、
各席の距離を離して営業させて頂いております。

 

 

さらに、スタッフの体温測定はもとより、こまめな換気をはじめ、

大学などの研究所でコロナウイルスに有効と実証された次亜塩素酸水を使用し、消毒を徹底しております。

 

 

ですから、皆様には安心してお越しいただきたく存じます。

 

 

もし、ご来店されたい方がおられましたら、喜んで当サロンでお迎えいたします。

 

 

1 年以上続いているコロナ禍において、
「髪を清潔に保つこと」は、精神衛生上や メンタル面の安定など、性別を問わずあらゆる世代にとって必要不可欠なものといえます。

 

 

我々は、「髪を清潔に保つこと」=自分にとってちょうどいい(精神的にも衛生的にも)健康な生活習慣と考えています。

 

 

子供から高齢者の方まで、 髪を切ったり、染めることで元気になる・精神的にも衛生的にも健康でいられるという、本当に大切なものを手に入れていただきたいと、強く願っております。

 

 

我々は、営業することに伴い、店内の感染防止対策を引き続き徹底してまいります。

 

 

お客様におかれましても、ご来店時とお帰りの際の消毒等、今後もご協力をお願い申し上げます。

 

 

お客様とスタッフの安全・安心を最優先に考え、感染防止対策を継続すると共に、
今後も、皆様の元気と健康なヘアライフのサポートに努めて参ります。

 

 

引き続きのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

お客様の「キレイで清潔でありたい」
そんなお気持ちに、全力で応えたいと思っております。

 

 

営業時間 10時〜20時

ご予約 052-723-1900

---------------------------------------------------
Revitalize [リヴァイタライズ]
電子トリートメント正規取扱い店
+あなたのキレイを、夢を実現するサロン+
■住 所   名古屋市東区砂田橋1-1-1 ジョイフル砂田橋 1F
■電 話    052-723-1900
■営業時間  10:00~20:00
■定休日   毎週月曜、第2・4火曜 
---------------------------------------------------