いつもリヴァイタライズをご利用頂きありがとうございます。

 

4月1日で9周年を迎えることができました。

 

いつもご来店頂いておりますお客様のおかげと心から感謝しております。

 

 

緊急事態宣言に伴う対応についてお問い合わせを頂きますので、

 

当店の対応について記載します。

 

 

アプリ会員の方にはすでに配信済みで、内容が重複して申し訳ございません。

 

 

 

当店は、ご存じの通り、完全予約制です。

 

この緊急事態に当店にお越しくださいと申し上げるのは、少々悩みました。

 

でも、数日前、ご来店頂いたお客様から「来てよかった。気分が変わった。」

 

と仰っていただいたので、これからも私どもは営業をさせて頂くことにしました。

 

そこで感染リスクを徹底的に避ける為

 

他のお客様との距離を2メートル以上離して

 

お座りいただくようにしております。

 

スタッフのマスク着用、体温測定、換気、店内の消毒などをして万全の態勢でお迎えします。

 

 

追伸

 

同時間帯にお客様を最小限に絞る為、若干 ご予約が取りにくくなってきております。

 

お早めにご予約くださいますよう、お願い申し上げます。

 

私どもは、コロナウイルスの対策を万全にさせて頂いておりますが

 

中には、どうしても美容室にご来店頂くわけにはいかないとおっしゃるお客様がおられます。

 

そういったお客様のために、店販品の通販をさせて頂きます。

 

サロン専売品で、インターネット上には掲載できませんが、

 

すべての商品を、ご自宅まで、お送りさせていただきます。

 

 

最後になりますが、皆様、感染しないように充分に予防対策をしてこの時期を乗り越えましょう。

 

一日も早くコロナウイルスが終息し安心して店舗運営が出来る日が来ることを願っています。

 

---------------------------------------------------
Revitalize [リヴァイタライズ]
電子トリートメント正規取扱い店
+あなたのキレイを、夢を実現するサロン+
■住 所   名古屋市東区砂田橋1-1-1 ジョイフル砂田橋 1F
■電 話    052-723-1900
■営業時間  10:00~20:00
■定休日   毎週月曜、第2・4火曜 
---------------------------------------------------