実際に伸びる!

 

まつげ美容液 EGUTAM(エグータム)

 

 

 

 

「本当に伸びる」と口コミでも大人気商品となり、年々売上を伸ばし累計出荷数527,975本を突破。

多数のメディアに紹介され、話題のまつげ美容液です。

 

 

パーマやエクステ、マスカラなど、オシャレを楽しむことができる「まつげ」。

 

その一方、まつげには日々負担がかかっており、ダメージを受け続けているということを忘れてはいけません。傷んでしまったまつげは切れ毛の原因となり、少なくなるだけでなく、まつげ自体が細く弱いものになってしまいます。

 

だからこそまつげにも、ヘアケアやスキンケアと同様にケアすることが、とても重要です。

 

「EGUTAM」は、保湿成分で有名なヒアルロン酸、毛髪を労わる効果があるイチョウ葉エキス、皮膚のダメージを保護するブドウ種子エキスなど、毛根とまつげに優しい成分をたくさん含み、まつげをケアして元気に育む環境を整えます。

 

あなたも「EGUTAM エグータム」で、魅惑のまつげを手に入れてください。

これで自まつげで勝負できるようになりますね!

 

 

使い方は簡単で、お化粧等をきれいに落として就寝前にご使用ください。

リキッドアイライナーを塗るように上と下のまつげの生え際に一度だけ塗ってください。

 

 

それをするだけで2ケ月後にはグググっとまつげ伸びてますよ!

それはなぜか?

私も右のまつげにだけエグータム塗り続けて、実験してますから(笑)

右のまつげだけ伸びてきたせいか、まつげ反り返ってきてますからね!

そう!右目だけセクシーになってますから(笑)オネエか!って感じです。

 

 

 

 

写真は加工しておりません。

私のまつげは元々短く、飛んでくる虫を目に入れてしまうほど役立たずなまつげでしたが、2ヵ月後にはこのように立派なまつげに成長しました!

 

夜、寝る前につけるだけ。

ただこれだけですからね。

 

皆様は片方だけでなく両まつげにお使いくださいね!

きちんと伸びますし、自まつげしっかりしてきますからまつげエクステもつけやすくなると思いますよ!

ぜひ、試してみてください!

 

 

余談ですが、2ケ月前の写真と比べると、私も「エマルジョンリムーバー」「いつかの石けん」「M3.5」「P4.3」「ウモール」でケアをしていますが、なんかお肌が白くなってキメが細かくなっているような、、、気がします(笑)

 

 

・まつげ美容液エグータム(約2ケ月分) ¥5500(税抜)

 

お問い合わせはコチラ

 

052-723-1900

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

---------------------------------------------------
Revitalize [リヴァイタライズ]
電子トリートメント正規取扱い店
+あなたのキレイを、夢を実現するサロン+
■住 所   名古屋市東区砂田橋1-1-1 ジョイフル砂田橋 1F
■電 話    052-723-1900
■営業時間  10:00~20:00
■定休日   毎週月曜、第2・4火曜 
---------------------------------------------------