電子トリートメントでご使用頂いているM3.5の原料入りのオールインワンジェルできました。

その名は

GANBARE WATA SHI ガンバレワタシ

 

 

 

モンドセレクション銀賞、30代が選ぶオールインワンリピート第1位、@COSMEオールインワン化粧品部門第2位、ananモテコスメ大賞 スキンケア部門を受賞の人気商品です!

 

酸化=老化です。

 

ではこのオールインワンジェルは何をしてくれるのか?

酸化とは逆に「酸化物から酸素を取り除く、水素を付加する、電子を配給する化学変化」を還元といい、錆び付いて毒化する酸化とは反対の現象を起こしてくれます。

 

M3.5に含まれているミネラルはこの「還元力」がとても強く、肌をシミやたるみといった老化現象から守る坑酸化の働きが非常に高いのです。

 

つまり、

 

坑酸化=アンチエイジング

 

坑酸化力特化型オールインワンで肌を老化から守る!

 

 

 

◇シミやシワに悩みをお持ちのお客様にオススメ

 

 

ほうれい線などをはじめとするシミ・シワなどは、皮膚の組織が活性酸素によって「酸化」され皮膚が弾力を失ってしまうことが原因のひとつに挙げられます。

坑酸化力に優れたオールインワンジェル「ガンバレワタシ」は、M3.5の三大ミネラル(温泉水・植物ミネラル・海洋深層水)、アスタキサンチンやコエンザイムQ10など25種類以上の美容成分をたっぷりと配合。

さらに坑酸化力に優れている水素成分を配合することで、より高い効果が期待できるようになりました。

坑酸化作用が肌の老化(シワやたるみ)を防ぎ、ハリのある肌へ導きます。

若々しく健康的なお肌を保つためには日々の「サビないお肌作り」が重要です。

 

 

◇「洗顔後にこれを塗布するだけで、万全のお肌で出かけられます」と大絶賛!

 

 

2015年には、ananモテコスメ大賞 スキンケアアイテム部門を受賞しました。

化粧水、美容液、乳液、化粧下地と4つの機能が備わっているので、「子育てに忙しい」「しっかりケアをしたいけど高い化粧品は経済的に続かない」というお客様にも大変ご好評いただいています。

何度も重ねづけをしてもどんどん浸透。さっぱりしていてベタつかないのにしっかり保湿してくれるのも人気の秘密です。

また、その使い心地から、男性にもひげ剃り後のお肌のお手入れにご使用いただいてもカサつかないと好評を得ているようですよ!

 

 

◇「浸透力に驚きです。ベタつきが一切なくグンと浸透して他の化粧品の邪魔にもなりません」

 

 

このジェルはあえて保湿クリームの成分は入れていません。

なぜなら、クリームは油なので酸化しやすく還元イオンを取られてしまうためです。

このジェルだけでも化粧水、美容液、乳液、化粧下地の働きがあり、十分みずみずしくお肌を仕上げていただけますが、もっとしっとりさせたい方はお使いの保湿クリームで仕上げてください。

 

W使いでもっと効果的なので、今お使いのクリームとご併用ください!

 

 

いかがですか?

 

還元ミネラルが電子レベルで作用し、お肌にハリツヤを出し、さらに高い還元力で老化をストップさせ、肌の奥から本来のツヤを引き出す。そこへきてアスタキサンチンがシミに威力を発揮!

 

 

あなたのアンチエイジングに強力に協力してくれること間違いなしです!

 

 

「ガンバレワタシ」 100g¥3000(税抜)

 

お問い合わせはコチラ

 

052-723-1900

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

---------------------------------------------------
Revitalize [リヴァイタライズ]
電子トリートメント正規取扱い店
+あなたのキレイを、夢を実現するサロン+
■住 所   名古屋市東区砂田橋1-1-1 ジョイフル砂田橋 1F
■電 話    052-723-1900
■営業時間  10:00~20:00
■定休日   毎週月曜、第2・4火曜 
---------------------------------------------------