皆様こんばんは。
店長でございます。

本年度の営業も本日無事に終えることができました。ありがとうございました。

ご支持を頂いていますお客様方、ディーラーはじめメーカー各関係者様本当にありがとうございました。皆様のおかげでまた新年を迎えることができそうです。
来年もよろしくお願い致します。

今年は3人旅から5人旅となることができ、来年も5人で精一杯精進して参りたいと思います。

来年はリヴァイタライズのモットーである変化・適応・成長・進化・挑戦にさらに磨きをかけて、皆様の期待に応えることができるようにスタッフ一同努力して参ります。

来年も相変わらぬご愛顧頂けますようお願い申し上げて、歳末の挨拶とさせて頂きます。

寒さが厳しくなっておりますので、皆様体調にはお気をつけ下さいませ。高田は今年は体調バッチリです!

それでは皆様よいお年をお迎えください。
来年は1月4日10時より営業致します。
よろしくお願い致します。

Revitalize 高田

---------------------------------------------------
Revitalize [リヴァイタライズ]
電子トリートメント正規取扱い店
+あなたのキレイを、夢を実現するサロン+
■住 所   名古屋市東区砂田橋1-1-1 ジョイフル砂田橋 1F
■電 話    052-723-1900
■営業時間  10:00~20:00
■定休日   毎週月曜、第2・4火曜 
---------------------------------------------------