今年はコロナという大変な状況にも関わらず、たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

 

 

いつもお世話になっておりますディーラーはじめメーカー様、各関係者様、ご支持をいただいてますお客様のおかげで本年度の営業も無事に終了することができました。本当にありがとうございました。

 

 

たくさんの優しさに触れ、たくさんの人に支えられた一年でした。リヴァイタライズに関わって頂いた全ての方に、お礼を申し上げます。この一年本当にありがとうございました。

 

 

まだまだ至らないところもあり、ご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃったと思います。

 

 

今後もお客様の髪がより良くなるように、扱いやすいヘアスタイルになるように努力し、よりサービスを充実させるようスタッフ一同精進して参ります。

 

 

お客様方には今後ともご支持をいただきますようお願い申し上げて、年末の挨拶とさせて頂きます。

 

 

まだまだ大変な情勢が続くと思いますが、しかし、決して明けない夜はないです。絶望とネガティブばかりに支配されないように、いつも心に希望をポジティブを持って、一歩一歩前へと進みましょう。

 

 

来年が皆様にとって良い年になるように、切に願っております。

 

 

年末寒波がやって来るようなので、お身体に気をつけて良い年をお迎えくださいませ。

 

 

来年は1月5日(火)10時より営業致します。よろしくお願い致します。

 

 

Revitalize 高田直樹

 

 

---------------------------------------------------
Revitalize [リヴァイタライズ]
電子トリートメント正規取扱い店
+あなたのキレイを、夢を実現するサロン+
■住 所   名古屋市東区砂田橋1-1-1 ジョイフル砂田橋 1F
■電 話    052-723-1900
■営業時間  10:00~20:00
■定休日   毎週月曜、第2・4火曜 
---------------------------------------------------