皆さんこんばんは!本日のブログはリヴァイタライズ高田が担当させていただきます!

髪質改善トリートメントについてお客様に最近問い合わせをいただくようになりました。

当店ではリヴァイタルエステがそれになるかと思います。

頭皮環境を整えて、これから生えてくる髪の毛も良い状態に安定させていくので、結果として髪質改善につながっていくと思われます。

頭皮環境も髪の状態も良くしたい方はホームページでリヴァイタルエステについてよく読んでいただいてお電話下さい!
よろしくお願いします!

先日もリヴァイタルエステパーマで髪もキレイになったお客様から写真OKいただきましたので投稿します。

image

リヴァイタルエステを繰り返していただいていますM様。いつもアイロンで巻いてスタイリングをされていますが、髪の調子や手触りはどんどん改善されてきています。

この仕上がりにご本人も「キレイになった!」とおっしゃっていました。

リヴァイタルエステをされた方は次回予約も入れていく方が増えてきました。
ありがたいことですね。

これからも皆様の髪質改善のお手伝いができるようにしっかり勉強して参りますね!
ご協力いただいたM様ありがとうございました!またよろしくお願いします!

では本日はこの辺りで(^^)

---------------------------------------------------
Revitalize [リヴァイタライズ]
電子トリートメント正規取扱い店
+あなたのキレイを、夢を実現するサロン+
■住 所   名古屋市東区砂田橋1-1-1 ジョイフル砂田橋 1F
■電 話    052-723-1900
■営業時間  10:00~20:00
■定休日   毎週月曜、第2・4火曜 
---------------------------------------------------