こんばんは。
本年度の営業も無事に終了することができました。

あっという間に過ぎた2014年。皆様はいかがでしたでしょうか。

この一年間ご来店頂きましたお客様方には髪の話だけでなく他愛もない話まで出来たことに幸せを感じております。
ありがとうございました。

いつも頼りになるディーラーさんをはじめメーカー各関係者様にも本当にお世話になりました。

そして、料理の道へと進む松下くんも有終の美をかざりました。年末には彼のファンのお客様にたくさんご来店頂きました。ありがとうございました。

私達と道は違えど「お客様を幸せにしたい」「お客様にハッピーを提供する」という志は同じだと思います。どうか彼も応援してやって下さい。

私達はまだまだ至らない点も多く、ご迷惑をおかけしたこともあったことでしょうが、現状に満足せず、さらに次のステップを目指して挑戦し努力して参りたいと思います。

皆様には来年もご愛顧頂けますようお願い申し上げて年末の挨拶とさせて頂きます。

本当に寒さが厳しくなっております。皆様もお身体気をつけてよい年をお迎え下さいませ。

来年は1月6日(火)10時より営業です。
よろしくお願いします。

Revitalize      高田直樹

---------------------------------------------------
Revitalize [リヴァイタライズ]
電子トリートメント正規取扱い店
+あなたのキレイを、夢を実現するサロン+
■住 所   名古屋市東区砂田橋1-1-1 ジョイフル砂田橋 1F
■電 話    052-723-1900
■営業時間  10:00~20:00
■定休日   毎週月曜、第2・4火曜 
---------------------------------------------------